ー 税務相談
申告等に係る事前の相談をお受けいたします。
ー 税務代理
所得税・法人税・消費税、相続税等、税務署に対する申告・申請・申立等を代理いたします。
ー 税務書類の作成
届出書・申告書等、官公庁に提出する書類の作成・提出を行います。
ー 月次決算の実施
会計処理の適正性を監査いたします。
ー 記帳代行
ご提供いただいた会計資料から財務書類を作成します。
ー 決算報告書の作成
法令及び会計基準に準拠した、決算書の作成をいたします。
ー 事業承継
事業承継は事前の準備が重要です。円滑な承継のお手伝いをいたします。
ー 経営計画の策定
企業運営において最も大切な事はビジョンの明確化です。経営環境及び自社の経営資源の分析に基づく、具体策のある経営計画の策定をお手伝いいたします。
また、中小企業再生に係る経営改善計画の策定を支援いたします。