業務案内

税務相談

  • 税務相談

    申告等に係る事前の相談をお受けいたします。
  • 税務代理

    所得税・法人税・消費税、相続税等、税務署に対する申告・申請・申立等を代理
    いたします。
  • 税務書類の作成

    届出書・申告書等、官公庁に提出する書類の作成・提出を行います。

会計業務

  • 月次決算の実施

    会計処理の適正性を監査いたします。
  • 記帳代行

    ご提供いただいた会計資料から財務書類を作成します。
  • 決算報告書の作成

    法令及び会計基準に準拠した、決算書の作成をいたします。

経営支援業務

  • 事業承継

    事業承継は事前の準備が重要です。円滑な承継のお手伝いをいたします。
  • 経営計画の策定

    企業運営において最も大切な事はビジョンの明確化です。経営環境及び自社の経営資源の分析に基づく、具体策のある経営計画の策定をお手伝いいたします。
    また、中小企業再生に係る経営改善計画の策定を支援いたします。
メールでのお問合せはこちら