Message

ごあいさつ


Three Strengths

エムズ会計の3つの強み

Strength 1

相続、事業承継、暗号資産(仮想通貨)に強い

当法人では、個人事務所として開業した当初より相続や事業承継に関する数多くのご相談を受け、親身になってサポートしてきました。特に、近年では後継者不足でお悩みの経営者の方が多くなってきています。

当法人では、開業時からの豊富なノウハウをもとにスムーズに次の世代にバトンタッチできるよう、丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください。

また、暗号資産取引等最新の取引にも精通しており、仮想通貨の税務申告はもちろん、損益計算代行サービス等も当法人で承っております。

Strength 2

税務+αのサービス

当法人では、公認会計士資格を有する税理士が所属していますが、さまざまな業界でご活躍のお客さまのビジネスパートナーとして、税務だけにとどまらない経営全般の課題の解決に取り組んでまいりました。具体的には、事業会社の会計監査、地方自治体監査、企業再生支援、資金繰り・事業計画作成サポート、各種補助金申請サポート、会計アドバイザリーサービス、内部統制構築支援業務、原価管理や経営管理体制の構築、会計システムやERPシステム導入支援業務等により、お客さまの発展をサポートしています。

Strength 3

デジタル化への対応

当法人では、業務のデジタル化を積極的に進めており、WEB会議ツールを活用し、オンラインでの会議や打ち合わせも行うことで、遠方のお客さまに対してもサービスの提供が可能です。

また、AIやRPAの活用も積極的に進めており、お客さまに付加価値を提供する業務に注力できる環境づくりにも取り組んでいます。最新のテクノロジーを導入することによって、迅速かつ質の高いサービスの提供を実現します。




Service

業務案内




News

お知らせ

2024/2

2024年3月7日に和歌山ビックウェ-ブで行われるマイナビ就職セミナーに参加します。


2023/12                     年末年始休業のお知らせ。

令和5年12月29日~令和6年1月4日まで

お休みとさせて頂きます。


2023/08   Instagramをはじめました。


2021/03   HPをリニューアルしました。


2015/07   税理士法人エムズ会計を設立しました。


Instagram


Access

交通案内

(和歌山事務所)

(有田事務所)